冬(休み)が始まるよ♪
始まる前に、大掃除を済ませたかったのですが
先週の金曜の夜、救急診療で肺炎が発覚したのは私です。
そうなの。
また、肺炎なの
先週、更新していたときには、もう、肺炎だったの。
年内の子育て支援のお仕事も終わったことだし
大掃除週間だわ~
と、終業式前に終わらせたかったのに、何一つ手をつけていません
そして、まだ療養中。
日々の家事で精一杯です。
皆様も、お気をつけ下さいませ。
日々の家事で精一杯なのに
冬休みです。
そう
クリスマスプレゼントも買いに行けてなく、焦っています。
ハピさんには、幼稚園のクリスマス会で来てくれたサンタさんに、何が欲しいかお願いしておいで!
と言って、送り出したのですが。
と帰ってきました。
でもね、サンタさんからのプレゼント、しっかり持って帰ってきました。
今、写真を撮ろうと思ったら、どこかに隠されてる
ことばカード?ディズニーキャラクターの絵と言葉を合わせるカードなんだけど
なんか……微妙。
ま、ハピさんは気に入っているようだから(カードが好きなのか?)良かったですわ
で
と、言ってみましたが
えっ?
この前までファントミラージュのティッシュとか、おもちゃとか、水筒とか言っていたのに……チェンジですかい?
てか、サンタクロースがたくさんいると確信しているっぽいのですが







と、まぁ、何(誰)に影響されたのか、ファントミからすみっこに心変わりしていたハピさん。
買わなくて良かったぁー!
しまむらのファントミラージュのお洋服セット
で、すみっこぐらしって?
私がよく解っていないのですよ。
調べたら、たくさんいるのね
笑ったわ
ペンギン?までは普通にかわいい
けど
エビの尻尾やら、トンカツのはじ、タピオカ、埃…………
確かに、すみっこだわね
で
どれよー????
旦那様に相談したかったのだけど、終電帰りを待っていられず
朝はハピさん居るなかで相談できず。
土日はハピさんの世話人の旦那様。
いつ買いに行くよー?
通販で間に合うかしら?
皆さんのプレゼント事情は、順調でしょうか?
サンタクロースを信じているお年頃のお子さんを持つ皆さん
プレゼントはどう用意していますか???
去年は、作品展の壁面制作で、サンタさんアートと、プレゼントリクエストが書いてあったのに…
今年は聞き出すのが大変でした。
そして、心変わり
楽しいけど、毎年悩みそうです
