旦那様が平日にひょんなお休みだと

なんだか調子狂ってしまうのですが・・・

そんなことありませんか?

昨日はそんな一日でした。


雨も一日中降ったり止んだりだったし・・・

めざましTVの占いでは最下位だったし・・・

・・・関係ない・・・?


昨日

Day9

ゴナピュール150

以上。



今日

Day10

診察。


Dr.Aでした。

今期のAIHでだめだったら、今後の担当はDr.Aになる予定です。


卵胞は21ミリに育ってました。

ほんと

なんだか

今回は調子いいです

けどね

釘刺されてしまいました・・・


卵胞はいい感じですが、肝心な卵はどうか・・・

ってトコですからね

こればかりはね・・・

お祈りましょう。


Dr.A・・・お祈り好きです。


そう

肝心な卵さんは

良いのか

悪いのか

はたまた・・・

空砲・・・空胞か

ソコがわからないから

ひたすら祈るしかないのですよね・・・。


祈りますとも流れ星


今日は

ゴナトロピン5000

打ってもらって

明日

7回目のAIH(人工授精)です。


待合室で見ていた雑誌に

冷え防止メニューがいくつか紹介されていて

その中の一つが

麻婆豆腐

だったの。

市販の素を使わないで本格麻婆?!

作ってみます!!