昨日はタイミングが悪く

投稿できませんでした・・・。

無念。

言ってみても

たいした記事じゃないし・・・汗





Day8


本日は卵胞チェック満月


『テイゾーのほうが合ってるかも』

なんて言われたのに

また

ゴナピュールに戻って

頭痛ガンガンだったから

そんなに期待してなかったんだけど


『17ミリね~』


でかっ!


『土曜あたりかなぁ~』


医院長センセのほんわか診察でした。


そして

ゴナピュール150。


あんまり育ってなかったら

慣れてきたとはいえ

頭痛がでるし

テイゾーに変えてもらおうかとも思ったけど


テイゾーのほうがちょっと高いから


頭痛は我慢!!



なんだろ?

今回は育ちがよろしいです。


右だからかな?

ルイボスティーかな?・・・そんな即効性ないと思うけど・・・。


とにかく

ガンバレ卵ちゃん!!



ペタしてね