タイトルに深い意味はありません汗


暑いんです!叫び




周期33日目

AIHから21日


お腹と腰が・・・

怪しい痛さになってまいりました・・・。

いやんショック!


神様!

意地悪しないでっ!!


大好きなビールも

昼間のエアコンも

我慢してるから

ご褒美くださ~い!!

お願い!!


旦那様と協議した結果

検査薬は確実に反応する日になるまで待つ

ってことに・・・。

もし、ベビちゃんがいるのに反応がなくて

ビールをクーっとして

後で、あれ?来ない・・・ってことになったりしてもね・・・

逆に薄っすらでて、喜び勇んで小躍りして

後で、あれ?来ちゃったダウンってことになったりしてもね・・・

ってことで。

ドキドキトイレを数日続けます。




昨夜はさすがにエアコン入れました。

風がないとキツいですね。


居間は設定温度は28度でもけっこう冷えるので

こまめにつけたり消したりしてました。

寝室は寝る前まで冷やして

起きる1時間前に起動するようにタイマーをかけておいたら

快適すぎで

寝坊しました・・・。



風があっても

・・・。

さっき

熱風が窓から入ってきました・・・。

ガーン





日が暮れたら打ち水をしようと思います。


ペタしてね