一旦書いたのに・・・

操作ミスで消えたショック!



周期4日目

ゴナピュール150


これ

打ってる方

いませんか?

私は、とっても眠くなるんですが・・・。

気のせいでしょうか?




昨日、会計を間違えられ

今日、精算してもらいました。

4日分、1440円


でもね

帰りに

Suicaチャージと

チョコレートに

化けました。



とっても

とっても

チョコレートを食べたかったんですっ!!!

そういう周期ってないですか?


以前は赤ワインでした。

とっても

とっても

赤ワインを飲みたいの!!

という周期があったんですワイン



去年の手術後の血液検査で

γ‐GTPの数値が標準の約10倍

ということで

禁酒を強いられ

数ヵ月後にはは

数値は落ち着いたものの

引き続き禁酒を共用されてます。


赤ワインを我慢したら

チョコレートになりました


なんで?


なんで

赤ワインなんだろう?

それが

なんで

チョコレートになったんだろう?


という謎が

半分解けました


両者に共通するもの


ポリフェノール


私の体は一定周期で

ポリフェノールを要求するんだ!!

きっと、そう!!


でも

後の半分

・・・。

なぜポリフェノールを要求するのかは

全くもって

謎のままなのでした・・・・。


一定周期で体が欲するものって

ありますか?