3年振りの三重遠征でした。
太平洋の磯は景観が良く瘉されます。

運が良く解禁磯に乗る事が出来ました。

30分程で気持ち良い引きでしたがチヌでした。

本来なら本命で喜べるサイズなのですが、今回は、あくまでも外道です。

その後30位の本命としてるグレきましたが、その後針ハズレと根ズレでバラシ。

この後、午前中はあたりが遠くなり早めに昼食の弁当を食べポイントを休め再開するも当たりが遠いままでした。

が、14時頃よりあたりが良く出る様になり何とか38までのグレを追加出来ました。

弁当船で船長に昨日、此処で良く釣れてたとプレッシャーをかけられてたのて取り敢えず釣れて良かったです。

一番楽しめたのはこの子でした。


景観も楽しめ仲間と楽しい時を過ごせました!
帰路、事故の通行止めに巻き込まれるとも知らずに(笑)