何時ものTさんとの釣行でした。
場所も決めず出発し何箇所か見ながら,知り合いの所に行きましたが余り良くない状況なので
引き返して、もう一人の知り合いの所で隣りに入る事にしました。
が、手のひらクラスが1枚来ただけで後が続かず11時に移動を決断!
数か所見ながら朝一に見た場所に入る事に!
1時頃から再開し、3投目で30位来ました。
15時の納竿までに、30~44までを16枚の入れ食いを楽しんで来ました。
取り敢えず7枚キープして後は、リリースしました。
一番小さいので31有ったので、レギュラーサイズが33位でした。
小さいと思いリリースしたのですが、もう少しキープしても良かったかな!
 
写真は、31から44です。
 


何時もの