久しぶりのフカセでした!
西岸への釣行です!他の場所へ行く予定でしたが風がついていたので(強風の予報)予定の場所を諦めました。
この時期は、餌取りとの戦いが当たり前なのですが、さし餌が残る始末?
20分程たった頃に初めてアタリが有りコッパでした!
餌取りが寄り始めたかと思いきや、またしても餌が残ります?
少しして、アオハタです!
が、また餌が残る状況に???
1時間ばかり刺し餌が残り、漸く30後半のチヌが来ました!
期待したのですが、手のひらクラスにサイズダウン(泣き)
しばらく手のひらが続きましたが、またさし餌が残ります?

1時間半位たち、再び30後半が来ましたがここから、フグが寄り初め、昼過ぎに納竿としました!
週末は、海の状況次第で狙う物を決める事にします!