今年もガマカツテスターの三原さんにお世話になりました!
ガマカツのテスターの方や会社役員の方等のメンバーの中にグレ釣りど素人の私達も加えて頂き有り難うございました!
寺島と言う良い磯に乗せて頂いたのですが、二度も秒殺でチモトからハリスを飛ばされる始末!
悔しいやら情けないやら(泣き)
40upのイガミ2匹と言う情けない釣果となってしまいました!
今の、自分に出来る事はやったのですが!
引き出しが少ないですね!
もっと技と言う引き出しを増やさなければと痛感しました!
帰港後には、集合写真にも参加させた頂き三原さん、ガマカツ役員の方と少しだけ話しこの日の宿へと向かいました!
食事後には、三原さんの作業小屋に誘って頂き、仕掛けや流し仕掛け等を教えて頂き引き出しが増えました!
更に、二日目の渡船やエサの手配迄もして頂き感謝します!
早く釣果を出し恩返ししたいです!
二日目に続く