昨日の場所へ出掛けて来ました!
相棒は、何時ものTさんでは無くSさんです!
場所は同じでもポイントは、200メートル程左にずらしました!
私の準備中に1投目でSさんが空気を読まずに竿を曲げてます!
上がって来たのは40は有りそうです!
準備を焦る私が居たのは
ここだけの話です(笑)
が、またしても空気を読まず竿を曲げてます!
またもや40前後の良型!
準備が終わり、私も1投目にHIT !
が、べら。2投目は地球!
で、直ぐSさんの左に移動!
何とか私もHIT !
が、チンタえーん
続いてチンタ
またもやチンタ…
この後もチンタ祭り!
1時間位して漸く30後半が来ました!
が、またしてもチンタ
祭りに!
少しして2枚目の30後半です!
ここで確変に突入!
のの納竿までな12時迄に、何とか6枚の30後半をキープしました!
釣果に恵まれた盆休みに成りました!