土曜日は歯医者が終わってかの出撃で昼過ぎからのスタートとなりました!
先に出てたTさんが40UPをすでにGETしてます。 (ノ゚ο゚)ノ
実績場所なので期待してたのですが・・・
僅か2回のアタリだけで内1回はフグ1匹でした!
もう1回は、道糸まで走るアタリでそれなりの重量もあり良型と思ってたのがなんと、鴨の様なくちばしで黒く潜水する鳥でした!
潜ったまま泳ぐのでてっきり本命のチヌと思ってました!
同行のK君と、Tさんに珍プレイと笑われたのは此処だけの話です(笑)
記念撮影しておけば良かったかな (;^_^A
日曜日は、クラブのメンバー3人とK君の5人での釣行でした!
私の入った場所は、1投目からアタリが有りましたが空合わせに終わり
2投目はエサ取り
3投目にエサが残り
4投目で35㌢の本命!
7投目で40㌢ (^∇^)
ここで、他のメンバーにアドバイスする為社長に私のポイントに仕掛けを入れることを勧めてK君の元へ!
この時にまさかの自県が Σ(・ω・ノ)ノ!
そうです、私のポイントに仕掛けを入れた社長の竿が、孔をを描いてます!
それも良型と思われる曲がり方!
タモ入れのサポートに行き無事ネットインしたのは、私より良いサイズ (ノ_・。)
ここで、5人が並ぶ事に!
が、3時間あたりも無くサシエも残りっぱなし!
社長を除いて場所移動することに!
これが大きな間違いで、この後社長がまさかの良型量産に!
取れたのは2枚でしたが!
悔しい1日となりました!