今日は、Tさんと穴水に向かいましたが、海の状況が良くなく、最近釣れてるとの噂がある場所へ移動することに決めNさん親子と現地で合流しました。

 

ですが、聞いてる情報とは、違う様子?

 

ここで、反対側に移動、すると先行者が居ます!

 

此処は、対岸でも竿が出せるのでそちらに移動!

 

ここでNさんの息子が2投目でいきなりの40UP (@ ̄Д ̄@;)

 

続けて30ちょい Σ(・ω・ノ)ノ!

 

で、Nさんも40UP (ノ゚ο゚)ノ

 

で、Nさんの隣にすかさず移動!

 

が、、私には何にもあたりましぇん・・・

 

Nさん親子は順調に追加していきます!

 

Nさんが6枚ほど上げた頃にポイントを譲ってくれました!

 

なんと、その1投目浮きが消え キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

Nさんが言ってた通りに重量感のある引きが伝わります!

 

何とか、私も40UPをGET!

 

その後はさっぱりでしたが、Nさんは数枚追加してました!

 

14時頃に雨も降り出し納竿としました!

 

クラブのメンバーにおすそ分けと言うことで、Nさんの釣果も受け取り配達へ!

 

途中矢田釣具店で検量!

 

44.5㌢でした!

 

 

検長器に乗ってる1枚が私の釣果です!

 

後は、Nさん親子の釣果です!

 

他にも、4枚Nさんが持ち帰りました!

 

Tさんは、残念な結果に終わりました!

 

3人で、13枚の釣果があり、1枚リリースで5枚が40UP残りは、すべて30後半でした!

 

何とか40UPの顔が見れて良かったです!

 

そして、気持ちよく自分のポイントを譲ってくれたNさんにも感謝を忘れてはいけませんね!

 

ありがとうございました!