仕事終了後からTさんと夜釣りからの車中泊今日の釣行となりました!


18時に家を出て能登島経由穴水でしたが、目的の場所には先行者が・・・


次候補へ行くも7人が竿だし・・・


3か所目、向い風の強風 (ノ_・。)


で、引き返し4か所目でようやく入れる事に!


が、すでに21時少し前 (ノ゚ο゚)ノ


3日に釣れた場所なので期待大!


しかし、アジ・アジ・アジ・・・


日付が変わり1時までに30前後が3枚でした!


この時点で寒さに耐えれず納竿と刺能登島に移動し車の中で仮眠しました!


で、朝4時過ぎに目的地まで移動!


3時間頑張るもチヌの気配がなく移動!


しかし、風や先行者で場所がなく2時間で能登島を1周半回りようやくポイントを決定!


すでに11時諦め半分で開始!


エサ取りの猛攻の中Tさんが30弱を上げました!


その後、仕掛けを投入しコマセを撒こうとするといきなり穂先を引っ手繰るあたりがあり今釣行1の引きが来ました!無事タモに収まったのは、40はあろうサイズでした!


矢田釣り具店で検量の結果、41㌢でした!


では、ゆっくり休みます!


おやすみなさい Zzz…(*´?`*)。o○