急遽出撃が決まり訪問にぺタが出来ずに終わりました!

ゴメンナサイ m(_ _ )m


何時もの能登島に向かいました!


二人で違う場所に入る予定でしたが!


社長を降ろし硬調を続けてたポイントへ着くと其処には嫌な光景が・・・


ポイントとなるラインに1隻の船がスポットライトを点け何やらしてます?


暫く見てると・・・


な・な・なんと刺し網を入れてるでは有りませんか \(*`∧´)/


何を、しさらすんじゃー


と、思いましたが地元漁師の方ですし漁で生計を立ててる訳ですから諦めました!


最近、仲良くなった友達(子供のタヌキ)も見れましたよ (^∇^)


すかさず、社長に電話して合流する為に離岸からのお迎えを要請しました!


7時40分実釣開始


8時過ぎに社長に27㌢がHIT


間なくして25㌢がまたしても、社長に来ました!


私はと言えば餌取りに遊ばれ沈黙を保ってます1


8時45分3度社長に当りが・・・

40㌢をGET

私は、まだ沈黙 ヽ(;´Д`)ノ


社長の勧めでポイントを社長側にとり35㍍ラインに遠投


直ぐに初めての当りがすかさず合わせを入れると

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何とか32㌢をGET出来ました!

直後に29㌢を追加


その後は、当りが出る事も無く沈黙を守り続けましたとさ・・・ o(TωT )


最後は、社長に32㌢の真鯛が来ましたが11時を過ぎたこともあり納竿としました!

10釣行連続でチヌの顔を見る事が出来ました!

今日も、応援お願いします!



釣りキチattenderの日記帳
いつも、応援ありがとうございます!