記事にした大樹君ですが、心臓移植しないと後半年の命だそうです。

28日には、歌手の伊藤 敏博さんが大樹君の為にチャリティーコンサートを開きます!少しずつですが大樹君を救う為の輪が広がっています。ここでもう一度皆さんにお願い致します。ほんの少しで構いません、力を貸して下さい!御家族、本人に代わりお願い申し上げます。どうか、19才という若い命を救って上げて下さい!地元ではコンビニでも募金活動をしています。富山県内だけでは厳しい状態です!今一度、問い合わせ先を書きます。
阿尾漁村センター内大樹君を救う会事務局
電話番号 0766(72)2022となります。1人でも多くの参加期待します!

本人は今、大阪府吹田市の国立循環器病センターに搬送され療養中です!