2024 ニンニクカップ第3戦 | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

お疲れ様です✨


6月23日は津久見IGマリンにて開催の ニンニクカップ第3戦に参戦して来ました〜🐟🐟🐟





超細かい競技説明のあと



出船❗
厳正な瀬上がり順 抽選したんやけど(笑)
一緒に上がったのは

いつものマブダチ(笑)
男らしい〜🧔

イサキが遊んでくれる中 

頑張って本命釣れてくれました🐟🐟🐟






そして、本命来ました❗
特性ニンニク弁当🍱

これが うまいんです😋




15時に納竿、回収で






うぉ〜〜〜〜〜🐟🐟🐟

皆さん
クロ、チヌ、マダイ良いのん釣ってる〜〜〜👀👀👀

果たして結果は!?


釣り探検隊のYouTubeを見て下さいね〜〜〜〜📺


途中 ゲリラ雨に見舞われましたが大したことなく

むしろ厚くて(笑)

1日楽しめましたー❗


参加された皆様

万ちゃん、幸森さん、IG船長 毎度毎度お世話になりありがとうございました🙇


お疲れ様でした❗


インスタの方ではまた違う写真上げる予定ですよ✨✨✨