第20回MFG九州 チヌ釣り選手権 | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

うお疲れ様です❗


GW突入ですね〜✨


そんな昨日はマルキユーM-1チヌ予選鶴見から中2日で再び大分県佐伯市へ




3時から受付の〜



いつもお世話になっている長木さんと江尻さんと3人でチヌ☆チャレンジ絶賛開催中の
津久見IGマリンへ
3名で行ったのに1人づつ別なポイントに上げてくれた猪熊会長船長ありがとうございます✨

私が上陸した岩場は


ハエバエ(命名du神田)
通称ドリーム下へ


ガンバって撒いて 釣れましたがね〜🐟





3尾も釣り上げましたが

サイズが〜😓

1匹で良いからもう少し大きいの釣りたかったなぁ〜(笑)
セミのキップを手にした11名の皆様 おめでとうございます✨





優勝〜3位の皆様です✨

おめでとうございます✨

優勝の3キロ超えは凄い❗
しかも勝利者インタビューでは 自己記録とか!?
そのサイズが今日 釣れるとか持ってますね〜❗

あと、25日にM-1チヌ予選 鶴見B で対戦した大分の
田口くんも8位入賞で


セミのキップゲットは流石でした❗
田口くん釣りに対する情熱が伝わって来る好青年です✨


抽選会ではおなじみおっさん少年パイセンが イイのん当たってましたヨ🎶サランラップ(笑)


最後に
約120名の参加者で記念撮影📷



MFG九州の役員様
猪熊会長船長

お世話になりありがとうございました🙇




行動を共にした清ちゃんもお疲れ様でした❗



では、また👋