今年は⭕ | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

おはようございます✨


三寒四温 暖かい日は心地良いですね〜☀

でも黄砂が😢


さて、今年 3度目のチヌ狙いは


ニンニクカップの予選❗

今年も始まりました❗


で、場所はいつもの津久見IGマリン❗




IGマリンでは今年もチヌ☆チャレンジが絶賛開催中であわよくばWで検量しちゃろうと 狙いはチヌ1本(笑)

超細かな全国レベル級の



競技説明のあと



キレイな飛行機雲とアフロ見ながら出船❗


くじ引きの結果 一緒に竿出ししたのは


華麗なやり取り🎶


山口県大好きタンディーセッキーさ〜ん❤

二人で激ウマニンニク弁当食べて😋

がんばってチヌ狙いますが



チャ〜リ〜鼻から牛乳とか

激寒い鯛とか😢
ベラとか
厳しいじょーきょーの中 
がんばって釣れました❗




いや、それが毎年3月からチヌ釣り大会始まりますが
秋から初春ギリギリまでクロ釣りしてて久々のチヌ釣りは大体2〜3回以上BOSEまっしぐら喰らうんですが
今年は3連続でチヌの顔が見れました(笑)

何か悪い事が起きんとええが💦

BOSE街道まっしぐらは今からかもしれません💧

で、真剣に釣りして港に帰り検量です❗

詳しい表彰内容は
釣り探検隊の ユーチューブで配信されると思うので
ご覧頂ければと思います❗

爆釣?爆笑?
検量でした(笑)



このライブウェル絶好調やな(笑)

参加された皆様、IG船長、万ちゃん、幸森さん お世話になりありがとうございました🙇

お疲れ様でした❗

Instaの方ではまた、違った写真で上げる予定ですよ✨