チヌ釣り | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

おはようございます🎶

山口西部は小雨の降る日曜の朝です。


昨日は久しぶりに北九十九島で石井釣りセンターさんに

お世話になってチヌ釣りを楽しみました🐟



7時ぐらしの明るくなってからの出船は気持ち良いですね⭕



先ずは朝飯(笑)




色々苦戦しましたが


やっと釣れてくれたので

腹も減り(笑)


の〜んびりと楽しみました(笑)


天気も良く魚も釣れてくれて最高な釣り日和でしたね☀


パイセン❗ お疲れさまでした(笑)


本日は生憎の天候となりましたが
G杯チヌ北九十九島予選に出場の皆様 頑張って下さい❗