お疲れ様です♪
10月1日は 待ちに待った
熊本!
浜田省吾さんのライヴ
SHOGOHAMADA ON THE ROAD 2022
Welcome Back to The Rock Show "EVE"
熊本城ホールメインホール
に参戦!
チケットは当選しただけで激ラッキーなんですが、、、
座席は当日、本人確認をして発券されるので、ギリギリまで解らないシステム(嬉しいことに転売防止が徹底されてる)
いざ!
本人確認を済ませ発券!
気絶する程たまがりました!
前から4列目!!
妻と泣いて喜んだのは言うまでもありません!
ライヴの内容は言えませんが 流石に4列目 時折省吾さんと目が合ってて、私がうなずくと省吾さんもうなずいてる気が!
たぶん気のせい(笑)
とにかくめちゃめちゃ良かった!
過去最高と言える程♪
そして、熊本に1泊し熊本観光
熊本城ホールも良く見えました!
そして
若いときに来てますが、若いときはあ~広い草広場ね。
位にしか思いませんでしたが歳を重ね 色々疲れてるんでしょう。
大自然が造り出す壮大な景色に感動しました。
そして、別府インターから高速にあがり"家路"に着きました!
このルートは通勤路みたいモノですからね(笑)
省吾さんライヴの内容も、座席も、大分~熊本観光も、天気も良く何もかも日常の嫌なこと忘れる充実した2日間でした♪
さー!そろそろクロ釣り始動ですね!
ボチボチ頑張って行きましょ♪












