27日の米水津 | 今日もボチボチな釣りブログ

今日もボチボチな釣りブログ

ブログなるものを始めてみました。
どーぞ宜しくお願いします。

お疲れ様です♪

27日はモイカ狙いの~
丸々クロ狙いで~

いつもの功明丸さんにお世話になり

ここに瀬上がり!

モイカは


いいのんが釣れます~

丸々クロも
激渋のアタリですが釣れました~(^^ゞ

そして 県南育成魚会 会長 高野さんは




カモメ(笑)

宙を舞う ヤリトリ流石でした(笑)

しかし!

一度タモに収まったものの針ハズレ(>_<)
魚と違うので力一杯羽ばたいて逃げて行きました(笑)

高野さん 焼鳥食いたかったと悔しがってましたよ(>_<)

そんな高野さん

血まみれですが丸々クロも釣りました!

当日は50に迫る大型は出なかったものの楽しめました♪

米水津復調ですね♪