MFG九州チヌ釣り選手権 | 悠の釣りバカ釣行紀

悠の釣りバカ釣行紀

ブログの説明を入力します。

昨日はMFG九州チヌ釣り選手権に参加してきました。






雰囲気は素晴らしく

ズルムケする事なんて想像

してませんでしたが…


甥っ子と並んで釣りましたが



タモ入れ寸前でバラシえーん


自分らの後ろの方が3キロの大物で

優勝でした💦オメデトウゴザイマス🏆



周りの方が上手すぎて

まだまだ勉強不足を痛感💦


もうちょい頑張ろう💪(笑)



しかし今回は同じ堤防に

あの大分の有名人、有田さんがびっくり


少しだけお話し出来ましたが優しそうな

お方で、しっかりと釣られてました。サスガナヤ



もっとお話ししたかったんですけど

人見知りでなので無理でした(笑)



魚は釣れませんでしたけど

お楽しみ抽選会で賞品貰えたので

良しとします照れ





GW中は色々忙しいので

暇を見てチャンスがあれば

チヌ釣りリベンジ行こうと

思います口笛




では股〜アップ