本日は? | 悠の釣りバカ釣行紀

悠の釣りバカ釣行紀

ブログの説明を入力します。

今日も昼前から地磯に
行ってきました✌(´>ω<`)✌


何時もの場所へ行って見ると
数人の先客さんが居ましたが

先端側が空いていたので
道具用意してスタートです。


皆さんスカリが入っていたのたで
ボウズはまずい(笑)


何とか頑張って…





40up♪

いつもながらの単発事故でしたけど(笑)

周りの方もポツリポツリで
釣れてましたけど

3時過ぎくらいから
流れが逆方向になると
付け餌も取られず( ̄▽ ̄;)

結局もう1枚追加して
マキエも無くなり終了でした(;-ω-)ウーン




ボウズ回避出来ただけでも満足です。



連休ならば
明日も行きたいですけど
ガッツリ仕事(涙)


また明日から1週間仕事頑ります。



では股✌(´>ω<`)✌