【祝報】本日は雛祭り?いえいえ、マーチンの●●日です! | ダルメシアン 株式会社アテンド 役員 マーチンの生活

みなさま、お世話になっておりますアップ

 

早いもので、もう3月になりましたね♪

そして本日は3日!音譜

 

ひな祭り??

いえいえ、てへぺろ

マーチンの誕生日ゆめみる宝石です!!

 

 

10歳ですよ!?グッ
人間に換算すると、66歳くらいですビックリマーク

 

 

マーチン、君も、おじさんになったなあ~ぁ・・・あしあと
まだまだイケるマーチンは101歳を目指す!爆  笑

 

 

**************

 

そして・・・なんと!

クローバーさんから
流れ星ケーキバースデーケーキをいただきました!

 

 

ありがとうございますラブラブ
神々しく光っております♪キラキラ

 

 

さっそく見つかってしまいました!
そして、いただきますワン♪

 

 

勢いがすごい!
食べ終わるのがあっという間でした・・・

 

「ありがとワンラブラブ美味しかったワン」

 

 

**************

 

 

10歳になったマーチン・・・
目指すは101歳チョキ

 

 

これからも元気いっぱい頑張ります
ハッピーバースデイ トゥ マーチンロケット

でわでわ♪(o・ω・)ノ))

 


にほんブログ村