恵方マーチン・・・ガブリッ! | ダルメシアン 株式会社アテンド 役員 マーチンの生活
先日の節分にコンビニに行ったら、恵方巻が沢山売っていました

節分の2~3日前からよく見かけるなとは思っていましたが、

恵方巻もいつの間にかメジャーになりましたねグラサン

マーチンも恵方巻を楽しみにしていました



食べ過ぎて寝ちゃったみたいですね

夢の中にいるみたいです。



早く春がきてほしいみたいですね。

恵方巻の方角は毎年変わるみたいですね。

恵方巻コンパスアプリとかありそうですね照れ




それにしても、行事パワーって凄いですね。恵方巻じゃないです

けど、節分の前後にお菓子を買いに行ったらキャラメルコーンの、節分限定の味・・・

確か、豆味だったか、何か忘れちゃいましたが・・・。普通のキャラメルコーンと迷いましたが、

パッケージの色がピンクで可愛くて、今だけ感が出ていたので、節分味を買っちゃいました。

行事パワー!恐るべし!


にほんブログ村