一般的なお話にはなりますが、男性・女性の気持ちを理解しておくことは今後の交際に役に立つと思いますうずまき

 

しっかり心に刻みましょうグッ

 

男性の気持ちが上がるポイントとは!?!?

 

【気持ちを素直に表してくれる】

□ 「楽しい」「嬉しい」の感情を伝える

□ 「なんでもいい」ではなく「○○がいい」と伝える

□ 「ありがとう」をすぐに伝える

□ 「また会えたら嬉しいです」と伝えて、自分からも誘う

□ デート後のお礼メールは先に送信する

 

【女性らしい気遣いができる】

□ ポジティブな話題で楽しませる

□ 話を聞いてあげる

□ ホメる(特に第三者の前でホメる)

□ ご馳走になっているお礼として、プレゼントを贈る

□ ファッションや仕草などに気を遣う

 

 

さあ、あなたはいくつ当てはまりましたか??星

 

ご自身がいいなと思っている方に対して、積極的に行くことも大切ですハート

受け身体質を脱して、自分の気持ちを素直に表現しましょう上差し