ひらめき電球おススメのデートSTEPひらめき電球

 

はじめのうちのデートは、お互いを知ることがメインです。

2~3時間の食事デートを重ねてから、半日・1日デートと段階的に進めていきましょう。

 

たまに初回のデートでめっちゃ長い人いますガーン

もちろん双方が楽しくて良ければ問題はありませんが、慣れないうちに1日デートはしんどくなる可能性がありますアセアセ

 

時間を徐々に伸ばしていくことをおすすめしていますグッ

 

【1~2回目】*短時間のお食事デート*
短時間(2~3時間)のお食事デートで会話をしてお互いの事を知っていきましょう。

仕事後や休日に、少しおしゃれなビジネス街のレストランでの食事がおすすめです。ご自身が楽しむ気持ちを忘れずに!

男性はお店の事前予約でスマートにできると◎当日まで他愛ないやりとりも欠かさずに目

 

【3回目】*半日デートで楽しい思い出作り*

5~6時間の半日デートでは、ランチや夕食などの1回の食事に水族館などのお出かけスポットをプラスイルカ

「楽しかった!あっという間に時間が過ぎた」など居心地の良さを確認。

男性はプラン事前に女性と計画できる関係を築き当日グダグダにならないようにしましょう。

女性は自分からも「次はこういう所に行ってみたいな♪」「私○○が好きなんです」と笑顔で伝えましょう照れ

(※ものすごい高いホテルのディナーに行ってみたいな~とかはダメだよ!!)

 

【4回目】*1日デートで結婚観を少しづつ意識*

2回の食事の間にお出かけを挟む、7~8時間ほどの1日デートで真剣交際に進むか見極めを。

ちょっとの遠出もOK。1日一緒にいても心地よい関係が築けているか。結婚観も少しづつ話していきましょう。

その中で「もしこの方と結婚したら・・・」と想像してみましょう。

真剣交際に進みたいと思える相手には「○○さんのこういうところっていいよね~」など前向きな気持ちを伝えましょう。

 



お互いのペースがあるので一概にこうしなさい!という事ではありません黒猫

 

ご参考までにハリネズミハリネズミ