今回は婚活パーティで注意すべき点をまとめました(ファッション編)星

 

婚活パーティで結婚相手をゲットだ~~~~~ラブイエローハーツチョキ

 

Q、パーティにおススメのファッションは??

 

★男性★

・お見合い時と同じように清潔感をもって

→清潔感・・・大事です。これについてはまた詳しくブログにUPしますね拍手

 

・横並びの場合もあるので香りにもご注意を

→清潔感と似たようなお話になりますが、女性は匂いも気になります。気を付けて!!

 

・男性は移動することがあるので荷物は少な目に

→婚活パーティでは回転方式で次の方に行くことが多いです。

その場合、男性に移動していただく事がほとんどですので荷物が多いと大変ですアセアセ

 

★女性★

・お見合い時と同じように女性らしい服装で

→デニムのようなカジュアルな服装も素敵ではありますが、やはりここは女性らしい服装で行くのが〇

男性はやっぱり女性らしい雰囲気・・・好きだよね~~~ハート

一人だけ、デニムにTシャツだと選ばれにくいよ~~ガーン

 

・シワや汚れがないか最低限のチェックは必須

→せっかくかわいい服で来ているのに、汚れていたりシワばっかりだと勿体ない!!

気を付けましょう。

 

・ピアスやイヤリングなど揺れる小物は隠れモテアイテム

→あるのとないのでは大違い。ピアスなどの小物でぐっと素敵度が増しますよキラキラキラキラゆめみる宝石

 

 

次回は会話のコツ編チョキ乙女のトキメキ

 

お楽しみに~~~~くちびる