今回は婚活パーティで注意すべき点をまとめました(パーティ開始前編)星

 

婚活パーティで結婚相手をゲットだ~~~~~ラブイエローハーツチョキ

 

Q、パーティ開始前に大切な事とは??

 

・会場に入る前から気を抜かない

→結構パーティ前の行動なども見られている可能性があります。

気を抜きすぎないように!!

 

・原則10分前には到着する事

→ギリギリに到着していると、「時間にルーズな人」というまだ始まってもないのに悪い印象が残ります。

プロフィールもゆっくり書く時間がなくなったり、心にも焦りが出てしまうので早く到着することを心がけましょう。

 

・事前にお手洗いで身だしなみの最終チェック

→マスクではなくフェイスシールドでのパーティも中にはあります。

歯にノリが・・・とか鼻毛が・・・とかいう心配をなくす為、しっかり確認しましょう。

髪の毛とかも整えてね。

 

・プロフィールカードは全て記入する事

→稀にプロフィールカードをほとんど書かない人がいますが、きちんと書きましょう。

パーティは一人と話す時間が短いので、

「何が好きですか?」からの質問だとほとんどしゃべる事ができませんよ~。

 

 

次回はおススメのファッション編

 

乞うご期待ピンクハートピンクハート