お見合いでは・・・というかうちでは

重複交際3人までOKとなっていますグッ

(相談所によってルールが違います。)

 

お見合い以外の交際だとあり得ないですよねポーン

 

二人と付き合ったら二股~~浮気だ~~~となるところ

お見合いでは大丈夫上差し
決して遊びではなく、どの方と自分が合うか見極める時間。

 

もちろん【真剣交際】に入ったらその方と

結婚を前提にお付き合いする事になるので

他の方はお断り&もうお見合いはできないけどね。

 

色々な方とデートして、自分に合う人はどの方か比べる事ができるのも

お見合いの魅力ではないでしょうかチョキ100点

 

アプリでもできるかもしれませんが、お相手が本気かどうかわからないし

相談所ならではの、担当同士で確認できたりもないからね~

 

そんな安心安全・効率の良い出会いならコチラ下矢印下矢印