またしても…ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

マッチングアプリで200万円だまし取られるという事件がありましたアセアセ

 

しかも・・・このだまされた女性は、なんとこの男の人と会った事がないんだとか・・・ガーン

 

ええ?なんでって思いますよねもやもや

 

投資したら、必ず儲ける事ができるみたいな事を言われたようで

初めは全くする気はなかったらしいギザギザ

 

でも毎日毎日かなりの量のLINEのやりとりをするようになり

どこに住みたいとかどんなキッチンにする?とか・・・

結婚を想像させるような事を言われていたみたい結婚指輪ウエディングドレス

 

そして、突然彼からプレゼントを用意したよ~という写真付きのLINEがきたみたいポーン

 

実際にはもらってないけど、嬉しくなるんだろうね・・・バツブルーバツブルー

 

そしてズルズルお金を投資という名目でだまし取られていったみたいもやもやもやもやもやもや

 

ざっくり説明しているので

「いや、そんな事ありえへんや~~ん」と思われるかもしれませんが

当人としては、コロナ禍で誰ともあえず、このまま一人なのかな~と

寂しい気持ちになっていた時に、イケメン、ハイステータス男子に言い寄られたら

信用してしまうんだね~~~・・・!

 

もう皆さんが詐欺にあいませんようにえーん

 

マッチングアプリをされるのはいいとは思いますが

本当に注意してくださいね雷雷

 

お金の貸し借りは本当に誰であってもだめだ~~~炎

 

 

下矢印安心安全なら【ONE-ONE MARRIAGE】下矢印