真剣交際間近!?という交際が終わりましたえーん

 

彼女からの報告では

「夏くらいに入籍出来たらいいねという話をしています」

だったので、このまま上手くいくのかな~と私も楽しみな交際でした。

 

それがまさかの交際終了。

理由は「他の人とご縁があったから」

は・・??チーン

 

それなら入籍の話なんてしないでよ。

お見合いって、真剣交際に入るまでは重複交際もOKです。(相談所にもよりますが、うちは3名まで重複OKです)

でも、真剣交際に入っていないからと言って、将来を見据えたお話をしている中での重複はいくら何でもお相手に失礼では。。

 

そんなことが出来る人だと今の時点でわかって良かったです。

彼女にはきっともっと素敵な人がいる!

切り換えて、頑張ろうね。

応援してるーーーーキラキラキラキラキラキラ