「長年活動してきて、自分を変えられないことに気が付きました。

婚活はもう諦めます。」

 

えー!!ポーンあせる

なんでそれで諦めちゃうの!?

 

もういい歳になると自分なんてそうそう変えられないですよねキョロキョロ汗

でも、そんな自分を認めてくれる人ってきっといるはずひらめき電球

無理に相手に合わせる必要はないんです。

お互いに「合う」人なら本当に決まる時は早いクラッカー

 

そんな人に出会えるまではそりゃ悩むこともあると思います。

でも、そこで諦めたら試合終了雷(あれ?どこかで聞いたことのあるセリフ照れ笑)

失敗しても最後までやり遂げたら、その失敗は目標達成のための過程で必要だったこと。

そう思って何事も前向きに進んで行って欲しいな~照れハート