むっちゃんのエリザベスウェア姿も見慣れて、ぴょこぴょこと飛び回る姿が、猿廻しのお猿さんみたいに見えたり、アスリートに見えたりビックリマーク可愛い❤️

トイレもウェアを汚さずに上手にできます音譜

{C90AD04B-CE36-48B6-97F8-451B0E9127BB}

あらら…
今、可愛いって褒めていたのに、諸肌脱いじゃって。

もう暫く着ていなきゃね。

{AE529B8D-0346-4D9F-BB10-7BDB8D07E149}


男子を卒業したつむくんは、相変わらず紐遊びが好き。
今日も自分と配色が似たママのワンピースのリボンを上手につかまえて遊びます。

{86158A5E-8904-419B-939E-0598D6909C71}

眠たくにゃった。
ふぁ〜ぁぁぁあぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{A2EB292D-4C1A-48B1-92BA-D20FBA0DAF6B}

次はえにしがリボン遊び。
こちらもまた、モノトーンの世界。
目の前に垂らされたリボンを見つめる瞳が真剣です。

{C2A73B90-DFAB-4EAE-991D-EC9D4C54F16B}

眠たくにゃった。
寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{E1AB9E19-B29B-4EBD-A790-A5BD1440E85A}

キャットタワーで遊んでいたともくん。
あれ?
みんな寝ちゃったにょ?
つまらないなぁ

{4154559F-3F55-4AC1-B1DC-9477805534F5}

去勢・避妊手術をして、太るのは約3割と言います。
誰が一番大きくなるのかな?

元気に育ってくれたら、それだけで幸せ。
私たちの子どもはしっぽがついた可愛い仔ばかり。