主治医に言われたように、前日の22時以降、ごはんをストップ。

男子も一緒に我慢。

朝6時にお水を引き上げると、ごはんごはんとねだり始めました。

ゴメンね。
もう少し我慢してね。

8時。
むっちゃんをキャリーに入れて、玄関へ。
男子にごはんとお水をあげて、あんちゃんをキャリーに入れて、女子ドライブ🚗💨

お腹は空くし、なんだかイライラしていたむっちゃん。
大丈夫よ〜と赤信号の時にキャリー越しに撫でたら、ガブッ!!

みるみる指から血が噴き出し、ハンカチで押さえて近くのコンビニで一旦停車。

ハンカチが赤く染まり、止まる気配がないので、諦めてハンカチで指をぐるぐる巻いて病院へ。

9時。
診察室でむっちゃんイライラ爆発💣💥

ものすごく気が立っていますと言うと
お腹空いてるよね〜はいはぁい。

先生がキャリーを開けて入れた手に…
ぺろぺろ、スリスリ〜
(´⊙ω⊙`)
(・・?)

抱っこされて、ぐるぐる。
あーあー。
むっちゃんも女の子だね〜。
素敵な院長にメロメロだねぇ。

あんちゃんは、シャンプーと爪切り。
夕方のお迎えです。

後ろ髪を引かれながら帰宅して、そわそわして過ごしていると、お昼に無事手術が終わったと連絡がありました。

夕方、あんちゃんを迎えに行きました。
むっちゃんは、まだ麻酔から醒めて、ふんわりしているそうで、遠くからちょっと見ることしかできませんでした。

エリザベスカラーをどうするかという話になり、むっちゃんが傷口を舐めるより、男子が心配ということで、エリザベスウェアをお願いしました。

翌日、お迎えに行って、看護師さんに抱っこされてきたむっちゃん!
不謹慎ながら、めちゃくちゃ可愛い😍

小さな黄色のレオタードを着たむっちゃんを抱っこして、やっと安心。

縫合した部分を見ながら説明を受けて帰ってきました。

{DB0DD180-822F-4FD3-B4F9-D41E12FF7241}