なんだかんだで新しい年を迎えて、3週間です。

保護猫暮らしを始めてから、あまりの嬉しさに、何とかの横好きで写真やビデオを撮ってきました。

すっかり大きくなったチビにゃんズ。
写真を眺めていたら、案外?可愛い写真があったので、何回かに分けて、見ていただこうと思います。

こちらは、急いで買いに行き、サイズ感を間違えてしまったケージ。
結果的に、このサイズで良かったです。

{B8114A4D-14A5-485F-9B01-FE8CE2ECF682}

二頭身の灯織(ともる)と糸織(つむぐ)
この時、200gちょっとでした。

{2F8D896E-F84D-46B2-94B6-4AF27AF0C3D9}


糸織のごめん寝

{07B0931C-76B5-4CAB-AE36-E40D964261C7}

灯織のよくわからない後ろ姿

{05BED042-1D5C-4D0C-A9A7-9AF544C903D7}

へべれけになって、玄関の前で寝てしまったおじさまみたい

{EB0CD5E4-D584-4BBC-9BA3-050FF4139CF4}

ふぁ〜
よく寝た!!

{9FF4B07F-F8FD-41C2-9296-9C1DCDBB5EED}

お しり  合いになったチビにゃんズ

{06B09776-1D88-48A4-9048-BD6609D3B649}

仲良し双子会織(えにし)と好織(むつみ)
🎵せっせっせ〜のよいよいよい🎵

{4C5972F2-E756-4F8C-85FB-469D0ABEBC67}

私はエクササイズ頑張るにょ!
長女安織(あんり)はちょっとぽっちゃり

{6FB4B292-FB6B-402C-AC54-975EDDFB486D}

また、次もみてくださいね
つむぐ🐾

{089826E7-0C83-48DB-A088-E57E03BB5E2F}