引き続き、安織(あんり)です!

今日の写真は、少女マンガみたいに、目に星があって、ちょっと可愛く見えるでしょう?

ん?見えない?

{298DB3F2-9185-42E5-A911-FEE651499AF0}

私が、お散歩をするようになって、お部屋の中でも、チェスト・出窓・ベッド・ケージと登り降りを楽しむので、ママが一念発起!

ケージの天井の網を半分外し、私の座るスペースを作ろうと考えたみたい。

カチャカチャ、カチャカチャ
ガチャーン

{C643809A-3B22-47BE-84E2-09B7F4AF38E8}

その板は何?どうするの?

カチャカチャ、カチャカチャ
カチャカチャ、カチャカチャ

今度はあっち?
次は何かしら?

{BBBAFA25-105B-4D91-933B-C54DE7FA2E0E}

お?お!
ケージの天井に乗せるのね!

{C9FD55D0-D315-4252-86B9-F814E5C3B823}

エアコンにぶつかるよ
大丈夫かしら?
怪しいわぁ〜

{3424F853-9119-4227-B23E-AEDBD69988FE}

みなさん、気になるでしょう?
果たして何ができたかと言いますと…

{6B0E5D87-3570-4840-98DF-B17791FCA8B2}


何ということでしょう〜
↑劇的ビフォーアフター風

ママが不器用なのは知っていたけど。
ケージの長さ、測ったよね?
この微妙な飛び出しは何?
ちょっと板がしなるんですけど。
不安定なんですけど〜。

{4E81317E-6323-44E4-BB90-52B25786A11F}

私、知らない。
いつものチェストの上でいい。
どーするの?
こんなに散らかして。
今日、どこで寝るの?

{09F72070-8318-4288-9268-B764CEF55C13}

ママは力尽き果て、いろんな道具や材料を床に散らかしたまま、途方にくれるのでした。