こんにちは!
安織(あんり)です🐾


{7FF188E7-4D8F-4CF6-BA45-E55E39F1082D}

私がこの家に引き取られてから8ヶ月。
暴れていた頃が嘘みたいねってママが言うの。

最初の頃からしたら、顔が優しくなったって言われます。

最近、私とママは毎晩廊下をお散歩するのが日課になったの。
私がお散歩に行きたくなったら、ドアの前でぴょんぴょん垂直跳びをして、知らせます。

※ぴょんぴょん跳ぶとドスンドスンと音がします(天の声)

そしたら、嬉しそうにドアを開けてくれるのよ。

廊下をゆっくり歩いたり、階段で追いかけっこをしたり、リビングの前までの短い距離だけど、何度も行ったり来たりするのよ。



リビングには、妹が1匹、弟が3匹いて、賑やかよ。

ただ、ママがリビングに入ろうとするときに、ほぼ毎回リビングからものすごい勢いで廊下に出てくるの。

私は、いつもママとしか一緒にいないから、急に小さい仔がきたら、どうしていいかわからなくて、急いでお部屋に帰ります。

それなのに、チビにゃんズはお構いなしに私の部屋に入ってきて、おもちゃをくんくんしたり、触ったりするの。

この前なんて、私、踵を返して階段を登ったのに、追い抜かれてしまったの。
屈辱だわ。

{465164FF-B9A4-4FFD-BA90-7525FD2940FC}

落ち込むわぁ〜

私はちょっとぽっちゃりさんだから、運動をさせたかったママは喜んでいるんだけど、私がお散歩中は寝室のドアを少し開けたままにするから寒いんだって。

ママが気づかない振りをしようねって。
女ってしたたかだわ。