茶トラに黒いシースルーをまとったようなサビ猫ちゃん。
べっ甲猫ともいうらしいです。

保護猫の中でも、引き取り手が少ないと知りました。


{26717A28-955F-4D8A-B64B-68F18BBC4568}

ケージの中でぐっすり。
どうやら、女の子のようです。


変わって、こちらは件の黒猫ちゃん。
好きな人は好きだけど、茶トラやキジ猫に比べると引き取り手が少ないのだとか。

{0DAE2DA2-05AF-4BE9-AA17-27DEABC6FB6D}

風邪で栄養状態が良くなかったので、ちょっと痩せています。
こちらは男の子。

2人の名前が決まりました!

{0E295650-8B60-410E-91E9-214C8F216B99}

好織(むつみ)ちゃん
次女です。

{B694C3AB-BAC1-431A-B603-3A8D77150A93}

会織(えにし)くん
まだ、完全には目が治っていないので、毎日何度か目薬を点眼中。

三男ニ女の猫だくさん。

パパもママもお仕事頑張らなくちゃ〜!