選ばれし者 | あっちのブログ

あっちのブログ

日々感じること、感動、考えること、想い、ビジョン…                                 「黄金律と黄金率」の生き方、在り方を模索・探求・実践すべく奮闘中!

おはようございます。
今週も元気良く{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryokuti-ryoku/1953955.gif}



1テサロニケ1:4
 神に愛されている兄弟たちよ。わたしたちは、あなたがたが神に選ばれていることを知っている。 

☆神に選ばれている


全ては神さまの計画なんだなぁとしみじみ思う。
今、喜びも悲しみも、忍耐も祝福も共に分かち合える、神さまに選ばれた兄弟たちに感謝。
教会へ導かれたこと、NHYに導かれたこと、デボーションの習慣…
そして何よりも神さまに愛されている兄弟がいてくれること。

神さまに愛されている兄弟と共に、支え合い励まし合い、神さまに選ばれた者として信仰に堅く立って今週も世に仕えていこう。

聖書の中に、「終末の時に人々の愛が冷えていく」と書かれている。
寂しさや孤独感、焦燥感や不安感がなんとなく人々の心を蝕むそんな時だからこそ、神さまに愛されている愛で、「自分自身を愛するように、隣人を愛しなさい」に従っていこう。


*デボーションとWDRIPを軸に建てる
*愛され、選ばれた自覚をもって仕える
*黄金律に従い祈る


Pray
今日のメッセージをありがとうございます。
神さまの愛をありがとうございます。
神さまに愛され、選ばれた人たちをありがとうございます。
共に分かち合い、励まし合い、支え合い、祈り合える兄弟をありがとうございます。
選ばれた一人ひとりの賜物や働きが、イエス様の御名によって用いられますように。
その一人ひとりの働きを支え合うことができますように。
一人ひとりの働きのために祈ります。
私自身に与えられた働きが用いられますように。

イエス様の御名で祈ります
Amen{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/759296.gif}