おはようございます。
休み明けの電車は必ずといって良いほど遅れる。。。
いつもより3本早い電車で出たのに、すでに20分遅れ

いつもより20分考える時間をもらったことに感謝しよう
人が全世界をもうけても、自分自身を失いまたは損したら、なんの得になろうか。
☆なんの得になろうか
目の前の一件の仕事の報酬を得ても、自分自身の想いや信念から外れたものであるなら、その報酬は活きた報酬にはならない。
自分が儲けを出しても、お金を得ただけでなんの得になろうか?
自分に入る報酬はゼロであっても、想いや信念、その人の夢や可能性を支えるものならば、お金では得られない人と信頼とキズナが築かれる。
金銭は祝福の対価なら、神様の恵みは必ず形を変えても与えられる。
ここに価値をおいて行こう!
*目の前にあるものの先に繋がるのもを見ていく
*想いや信念を失わない
*神様が喜ぶ得を祈り求める
Pray
今日のメッセージをありがとうございます。
お金よりも大切なことを教えてくださりありがとうございます。
富と神様とに仕えることはできないことを心得、神に仕える道を歩ませてください。
目の前の目に見える報酬よりも、目の前に見えなくても、私の想像をはるかに超えた神様の恵みに期待します。
大切な想いと信念に従い、今日の仕事と関わる人を祝福してください。
神様の愛が一人ひとりの心をあたたかく満たしますように。
イエス様の御名で祈ります
Amen