Partner.Co が設立 1 周年 | Mikeの気ままなブログ

Mikeの気ままなブログ

何の意図も計画も無く、思いつくまま勝手なことを書いたブログです。


 

 

Partner.Co 社は、お客様のウェルネス、ビジネス、ライフスタイルのパートナーとなることを掲げた会社で、2024 年 2 月 1 日に創立 1 周年を迎えました。


 

わずか 1 年で、彼らはすでに驚くべきことを達成しており、それはブランド パートナーと世界中の舞台裏で活躍する信じられないほど才能のあるチームの熱心な努力のおかげであると考えています。

「1周年を迎えることは素晴らしい成果であることに疑いの余地はありません。そうは言っても、私たちはすでに 5 年、10 年、さらには 50 年後の未来を見据えています。 Partner.Co を設立したとき、私たちは長期的な成功のビジョンを掲げてスタートしました。これほど短期間で達成できたことを信じられないほど誇りに思っていますが、現在の軌道では、まだ始まったばかりだと簡単に言えます。」

創設者兼 CEO のダレン・ゾブリストは次のように述べています。

Partner.Co の使命の遂行を支援するために、Partner.Co は次のような業界リーダーを経営陣に迎え入れました。

  • 最高マーケティング責任者 マーク・パターソン
  • 最高執行責任者マット・リンフォード
  • 最高影響責任者ケイティ・ホルト=ラーセン
  • フィールド開発担当副社長 Lucy West 氏
  • 中華圏および日本地域プレジデント 周 依爾
  • 人事部長 Maryna Storrs
     


Partner.Co は次のようなさまざまなカテゴリーで 40 以上の賞を受賞しました。