image

image

image

image

image

image

【圧倒的オーラ美女😍】

圧倒的オーラの持ち主で
私のあこがれで大好きなアサギスト✨

初めてドバイで会った時、
ドキドキしながら声かけさせてもらったな😍

そこから何度か会うたびに気さくに声かけてくれて、仲良くなれた🥰

美女だけど気さくな人マイサちゃん✨

そんなマイサちゃんの舞台がもうすぐ😍

なんでもものすごい情熱をかけて創り上げられているようで✨

マイサちゃんはパーソナルトレーニングをされていたりもして、私も一度体験させてもらったのですが、めちゃくちゃ本格的ですごかった✨身体一つ一つの効果的な動きや、アプローチを教えてもらい、まさにプロ😳💖を体感✨

勉強もたくさんされているんだろうし、
ストイックにコツコツ続けてきたんだろうなと思いました✨

そんな一途に情熱的に打ち込むマイサちゃんが仲間と創り上げる舞台💕

すごい熱が伝播すること間違いなしだと思うの😍

https://inannatukikasane.my.canva.site/

詳細はこちらから

6月7-9日に池袋であるみたいだよ🥰✨

#アサギスト
#舞台
#美女