本日再募集が発表された魅力覚醒講座!!

 

迷いに迷って今回は諦めたのに、

また募集されてるーあせる

このブログに

辿り着いてくれた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

そこで、
魅力覚醒講座16期生

アサギスト歴は2年✨

ゆるく楽しいの大好き✨
HSS型HSPでのんびり屋、
とびきり元気でやんちゃな2児のママ


らくちゃんこと

岡本楽子が

実際どうなのってことを

今まで話したライブをまとめてみましたドキドキ
 

(※アサギストとは

小田桐あさぎさんが主宰している

マインド講座:魅力覚醒講座受講生のこと)

 

 

 

①みーひん×楽ちゃん
初対面で同じアサギストで
一緒にドバイ合宿に行った
みーひん照れ


みーひんはメイクとご縁繋ぎの女神をされています。
そして絶体絶命
命からがら旅した砂漠は
今でも鮮明に思い出せます🤣✨

友達も笑える経験も
たくさんできるのがアサギスト環境🥰✨

 

 



②りんりん
私のプロフィール写真を撮ってくれた
りんりん🥰


魅力タイプは貴族タイプで
子どもタイプの私とは
同じ講座を受けていても
心に残ったこと、
感じ方が全然違い、
人ってそれぞれだなということを
感じました照れ

 

 

③あやりん
初期の頃から
私を知っている
同期のあやりん星

あやりんはまだ赤ちゃんが
いながら海外に1週間も行っちゃうし、
それでも旦那さんから
溺愛されてお金も出して
もらってプレゼントまで!
愛され力の塊のような人!

 

 

 

↓感慨深くnote記事にも対談内容をまとめました!

 

 

 

④ミンティー

この前のアジア覚醒ツアーで

たくさん話、

魅力を知ったミンティーチュー

ワーママ大家さんとして活躍されています!

 

 

 

⑤たけし
同じ一億クラファン時の
ライターとして活躍したたけし照れ
裏方仕事がめちゃくちゃできる人ですニコニコ

 

 

⑥まりゆき
そして本日フリーアナウンサーで
アサギストのまりゆきとの対談が決まりました!!

3月31日18時からです!ぜひ遊びにきてください照れドキドキ


 

↑楽ちゃんのセキララな自己紹介と講座に入った変化

 

 

↑魅力覚醒講座について書いたブログ

 

そして私らくちゃんこと

岡本楽子は、

 

コンフォートライフクリエイターとして

「ご飯はサクッとクリアして自由に遊ぼ🩷」

「人生を彩る自分軸ご飯」について発信をしたり、

ライターをしています。

 

 

私は元々老後に期待する

限界ギリギリのワンオペワーママだったのですが、

家族円満に自由になれました🩷

 

対談の雰囲気を見てもらえたら

アサギストって楽しいって

いうのが伝わるかなと思います🩷

 

 

 

また魅力覚醒講座には紹介制度があります。

 

今年の募集は最後赤ちゃん泣き

 

入ろうと決めたら、

紹介者ID:712
紹介者名:岡本楽子

と書いていただくと講座期間中

私からのサポートがありますので

ご利用くださいニコニコ

※書き忘れたり間違えると

サポートが受け取れなくなるので

慎重に入力をお願いします。

 

面識がなくてもSNSで見たで

書いていただいて大丈夫です飛び出すハート

これを機にぜひ繋がってくださいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

【 712 岡本楽子 】 ←コピペ用🩷

人生が前向きになるし、
アサギストって楽しいですよ歩く飛び出すハート