こんにちは!
魅力覚醒講座16期生
アサギスト歴は2年✨

ゆるく楽しいの大好き✨
HSS型HSPでのんびり屋、
とびきり元気でやんちゃな2児のママ

コンフォートライフクリエイター/管理栄養士の
らくちゃんこと岡本楽子です🩷
(※アサギストとは小田桐あさぎさんが主宰しているマインド講座:魅力覚醒講座受講生のこと)


 

私は今、のんびりした時間、好きなことをする時間を手にいれ、

家族なかよく暮らし、小さな子供のママだけど時には単身で海外に行ったり、泊まりがけで国内旅行ができるようになりました。

 

人前に出るのが怖くて最初は幽霊部員で顔出しもしていなかったのですが、2年受講を続けるうちに、だんだんと色々なことに挑戦してみようと勇気が持てるようにドキドキ

私は地方ですが、ドバイ合宿にも行きましたし、国内のほぼ全てのイベントに行っていますドキドキ

 

今まで2回ちゃん卒ライブ(小田桐あさぎさんのFace bookグループチャンネル)にも出演しましたスター


ちゃん卒ライブ 夫婦円満余白の作り方

⇧再生回数2000回超えで私的には超恥ずかしいのですが好評だった会うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

↑2回目の出演時にはなんとアジア覚醒ツアーに参加中でタイから配信しましたびっくり流れ星

 

いやはや本当に自分でもびっくりびっくりマーク

 

私にこんなことができるなんてびっくりマークって感じです。

 

 

というのも元々私は老後や来世まで人生を諦めきっていたのです。

 

「あー、ママになったら自分のことなんて全然できないんだ。もう私が楽しめるのは老後か来世だチーン」と人に言ったら笑われてしまいそうだけれど、本気の本気でそう思っていたのです。

 

お金もなくて時間もない。

どうにかしようとして隙間時間を全て注ぎ込み副業を始めたけれど、自信がない。

 

いつも限界ギリギリで余白も余裕も全くない。自由なんて程遠い。イライラしてしまう自分に嫌悪感。私そんな感じだったんです。

 

 

 

↑詳しい変化はこちらに書きました。かなり赤裸々に書いているのでぜひ読んでもらえたら嬉しいですおねだりドキドキ

 

 

でもそんな私でも、

あさぎさんの魅力覚醒講座で学び行動していくうちにジワジワジワジワゆっくり変化。

 

気づいたら同期の子から「別人に見える!!」びっくりびっくりマークと言われるくらい変化していました。

 

 

私に何があったのか。

 

それは、教えに素直に、その時自分ができることに取り組んだこと、ちょっと怖いことに手を伸ばし続けたこと、これが1番大きいです。

 

3daysでも大事なエッセンスとしてあさぎさんが話してくれていたのですが、

講座に入りたくさんの人と交流する中で、私は「自分」というものを知っていきました。

 

今まで自分の中では、みんなも当然そう思うだろう、という前提の感情。

これがまるっきり違っていたことには本当に本当に衝撃を受けましたオエー

 

悩むポイントも人それぞれ違う!!

私は割と空気を読むタイプだったのですが、人の本音って本当に聞いてみないとわからないんだオエー!!ということを知りました滝汗笑

 

そして最初から私はあさぎさんに言わせるとおそらくファンタジーであろう欲望デレデレガーンを持っていて(例えば宇宙に行きたいラブ流れ星とかハリーポッターみたいな小説が書きたいおねがいとか笑)、妄想が好きであまり地に足が着いていないタイプなのですが、それでも1つずつ自分が望んだこと、本当の本当にやりたいと思っていること、ちょっと怖いけれど、勇気を出せばできることに挑戦し続けてきました。

 

 

 

セミナー中も「生命力が強い団体」笑と言われていたドバイ合宿にも参加指差し

宇宙には行っていないけれど、現在地球上で1番宇宙に近い建物、ブルジュハリファに登ってきました飛び出すハート

 

また貴族しかできないと思っていたけれど、ずっと興味があった着物にもチャレンジ立ち上がるスター

 

 

こんな感じで1つ1つ今まで自分が取らなかった行動を取れるようになってきました。

 

 

そして好きなことを好きと言う、嫌なことは嫌だと認める。

 

私は元々言葉を飲み込むタイプでいつもヘラヘラとやり過ごしていたので、「嫌だ」が言えるようになったのはかなり大きな変化だと思います。

 

好きでも嫌いでもいい。

 

いつも笑っていなくても怒っても泣いてもいい。

 

そういう感情を出しても大丈夫な場所、大きな安心感の中で私は少しずつ自分を好きになり、前に進める勇気を持てるようになりましたニコニコ

 

 

そしてどんどん自分の欲張りさにも気づいていきました爆  笑飛び出すハート笑

 

「普通の人生でいい」とか言いながら、私全然「普通じゃ満足できない女デレデレ」だった爆  笑爆  笑爆  笑

 

ママでも、

子どもや夫に人生を捧げるのではなく、

自分自身が自由でありたいし、たくさん遊びたい。

 

美味しいものも食べたいし、

たくさんの美しい場所にも行って見て遊びたい。

 

家族とも仲良くいたい。

 

時間もお金も健康も好きな人との時間もとにかく全部欲しいのです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

↑いい思いしてきたの図ニコニコ飛び出すハート鈴木亮平くんの大ファンなのですが私と亮平くんが同じ画面にいるだなんてラブ

 

 

 

↑良い思いした話たくさん書いていますラブ

 

 

 

世界はパラレルワールドでいろんな当たり前、常識がある。

 

そしてそれは自分で選べるドキドキ

 

以前だと私の周りには人生諦めて愚痴ばっかりで疲れている人が多かったですが、

アサギストになると、結婚しても溺愛されるのが当たり前、お金稼ぐのも簡単なのが当たり前、

ママでも楽しいことするのが当たり前、になったんですびっくりスター

 

 

そんなアホなーとか怪しい汗うさぎって感じるかもしれませんが、

これが正直に私に起きた変化です歩くスター

 

 

そして悩むことがほとんどなくなったので、

頭の思考が奪われない分行動がサクサクできるようになりましたウインク

 

友達もたくさんできて未知の遊びや経験もたくさんできましたラブ

 

 

とにかく楽しいーーーラブラブラブ!!なんだけど、

 

なんだかメリットばっかり書いちゃったので、

デメリットに感じたことも書いちゃいますねニコニコ

 

デメリットに感じたことは、

・人数が多いので全員は覚えられないし出会わない【気の合う人だけ自然と友達になる】

・欲望に手を伸ばしていくので貯金は減ることが多い。私は一気に使っちゃって焦った時期があります爆笑(着物とか高いから笑い泣き)試しながらお金を使って経験を先取りしていくのが良いかなと思いますおねがい飛び出すハート【経験に勝るもの無し!】

・あさぎさんの質問回答が直球で最初は驚く爆笑ノーオブラード爆笑飛び出すハート【困ったらOGにぴえんしたら通訳してくれるのでいいと思います】

・人が多いので最初は情報に飲まれる

・2週間に1度くらいの間隔なので、行動を変えるところまで辿り着けるかは本人次第

・HSP気質の私がつまずいた他の人が予想外だったことは↓

 

 

 

くらいですかねウインクドキドキ

 

最初はデメリットに感じることもあさぎさんから説明があるし、徐々に乗りこなせるようになりますよ照れドキドキ

 

人数が多いってデメリットもあるけれど、その分多種多様な価値観に一気に触れられるというメリットがあり、人と自分の違いを知れる大きなメリットだと思います照れドキドキ(大人気ってことですしねウインク飛び出すハート

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたにプレゼント💝✨

私の人生が変わった魅力覚醒講座の半年に一度しか?今年はもう最後だと言う話もある門戸がラブびっくりマーク現在開いておりますラブ飛び出すハート

私はたまたまTVを見ていてこのセミナーにたどり着けて本当にラッキーだったと思っています✨

 

 

視聴LINEはこちらから

 


金額には震えるかもしれませんが驚き

(OLさんの給料2ヶ月分くらいのイメージです。私も悩みに悩んでギリギリに震えながら飛び込みましたドキドキ

ですが、この先の人生を変える金額だと思えば私はあの時自分に投資して良かったなと思っています照れスター


あさぎさんは見た目がギラギラで、怪しく感じたり不安になることもあるかと思います爆笑

 

そう言う時は私のLINEにご相談くださいウインクドキドキ

押し売りとかはしないので安心してくださいね。ぶっちゃけちゃいますデレデレ

 

岡本楽子公式LINE

 

また、魅力覚醒講座には紹介制度があります。

大人数が予想されるので1人でも知り合いがいた方が安心かなと思いますにっこり

紹介者ID:712
紹介者名:岡本楽子

今面識がなくてもこのブログ読んだ、SNSで見たで書いてもらって大丈夫ですスター

 

「楽ちゃんは安全地帯」「初めて会ったアサギストが楽ちゃんでよかった」「楽ちゃんが私の人生変えてくれた」

 

と言ってもらっている私が講座期間中サポートします🩷

 

忘れたり間違えるとサポートが受け取れなくなるので確実にお願いします立ち上がるスター

 

 

【712 岡本楽子 】 ←コピペ用ドキドキ

 

 



 

最初話した時は疲れ切って死んだ魚のような目をしていたサポート生がどんどんイキイキして輝いていくのが本当に嬉しいですおねがいスター

 

アジア覚醒ツアーにも2名も一緒に行けましたうさぎのぬいぐるみドキドキ

 

 



私の名前を書いてくれたら、こちらからは確認できない制度になっているので、公式LINEから教えてください🩷

20期はどんな出会いがあるのか楽しみです歩くスター

変わりたいドキドキ人生楽しみたいドキドキ(鈴木亮平くん好きデレデレ笑)旅行&美味しいもの好き照れ飛び出すハート


そんな方と一緒に楽しい人生にしていけると嬉しいです飛び出すハート

私も20期をOG受講する予定なので、これからもよろしくお願いします照れ

魅力覚醒講座でお会いできるのを楽しみにしておりまーすおねがいスター

 

 

 

⇩楽ちゃんが今までに書いた魅力覚醒講座についての記事はこちらから🩷

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとうございますおねがいドキドキ

魅力覚醒講座16期卒「ご飯はサクッとクリアして自由に遊ぼ」
コンフォートライフクリエイター/管理栄養士の
らくちゃんこと岡本楽子でした照れ飛び出すハート

(紹介者ID:712)


公式LINE登録でプレゼントありますスター
講座のことで聞いてみたいこと、不安なことがあれば遠慮なく連絡してください照れ
『健康ダッシュ飯』&『魅力タイプ診断』もぜひ受け取ってくださいね飛び出すハート
  ⇩