こんにちは歩く

お久しぶりの投稿になりました!

 

「ご飯はサクッとクリアして自由に遊ぼ

 人生を彩る自分軸ご飯」の

らくちゃんこと岡本楽子です爆  笑ラブラブ

 

最近はInstagramやnoteをよく更新しているので

そっちもみてもらえると嬉しいです🩷

 

私といえばアサギスト星

私といえば小田桐あさぎさん爆  笑ラブラブ

 

になっている方も初めましての方も

読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

昨日から半年に1度のゴールデンタイム

「魅力的な女性が日本に増えちゃう飛び出すハート

3日間が始まりました爆  笑

 

初日はご覧になりましたか爆  笑ラブラブ

 


視聴はこちらから

 

 

 

このセミナーを見て、過去悩んでいた時の自分を思い出しました。

 

ここから抜け出せない、人生もう終わった、

私が楽しめるのはもう老後なんだって本気で思っていました。

真面目に働いても働いてもどんどんしんどく苦しくなっていく。

 

気絶寸前限界ギリギリまで頑張って

自分のことをする余裕なんて全くなくて。

 

本当はいつもニコニコ笑っているお母さんでいたいと思っているのに、

イライラしてしまう自分が嫌いでした。

 

でもどうにかこうにか自分を諦めたくなかった。

 

ドラえもんがポケットの中探すみたいに、

「なんかないかなんかないか」って私は自分のアンテナを張り続け、もがいて動いてそしてやっと出会ったんです。

 

 

↑私のなんで講座に入ったのか詳しい歩みと変化。恥ずかしいくらいセキララに書いたので泣き笑い恋の矢ぜひ読んでください立ち上がるラブラブ

 

「自分はこんなもん」と自分で決めつけ、身分相応と思い、

でもそれが決めつけているとも諦めているとも思っておらず、

それしかない。って思ってた。

 

思いつく選択肢が限りなく少なく苦しい道しか知らなかった。

 

大人になってからだって、

ママになってからだって、

本当は何にだってなれるはずなのに

そんな風に全く思えておらず、

今が全てで今この状態だと将来も期待できないと思って全部全部諦めていた。

 

でもそんな私にあさぎさんは、

「楽ちゃんはさ、なんで今のままかわれないって思ってるの?

これからだって何にでもなれるのに」

 

そんなことを言われても年齢もあるし、変われないと思い込んでいる私にあさぎさんは、

 

「楽ちゃんは管理栄養士になりたいと思って勉強してなったわけでしょ?

最初は何もなかった状態から、なりたいと思って努力してなったわけでしょ?

なんで今はそれができないと思ってるの?

いつからだって何にだってなれるんだよ」

 

 

本当に丁寧に丁寧に話を聞いてくれ

ただの綺麗事ではなく、

本当に真っ直ぐ濁りなく話してくれました。

 

 

私は進学した学校、就職した会社である程度人生が決まってしまうと思っていて、人生ってなんらかの正解があると思っていました。

 

こうするのがいい。

こうするのが正解。

 

でもそうじゃなかった。

 

 

 

 

あさぎさん他者信頼は本当に別格。

 

私はその安心感と、アサギスト(あさぎさんの講座受講生の名称)の多種多様な価値観を持つ仲間と出会い、自分と人との違いを知り、自分だけの特別さ、そしてありのままで愛される、ということを知っていきました。

 

今まで自分が信じてきた常識とか普通って思っていたものって、他人と全部一緒ではないし、思い込みに過ぎなかったんだなという気づきを得て、本当は自分はどう思っている?どうしたい?に徹底的に向き合ってきました。

 

そしたら、

あんなにイライラしていたのに家族で笑っていられる時間が増え、夫婦仲も良くなりましたスター

 

自分に自信がなくて、自己肯定感なんて底辺中の底辺だったのが、自分の存在自体を大切に思え、自分で自分を慈しむ感情を持て、もっともっと自分を喜ばせてあげよう、自分を大切にしようと思う気持ちが湧いてきましたドキドキ

 

 

もがいて苦しんで苦しめて。

いろんなことがあったけれど、ママでも楽しい生き方がしたい。

それを諦めないで良かったと本当に思います💓

 

こんなに笑える家族や仲間がいて、できないと思い込んでいた未知の体験ができて自由があって私今すごく幸せです


自信も余白もなかったママがドバイに行けちゃった理由

 

 

 

 

 

−−−−−−−−−−

私の人生の転機になったセミナーが今夜から始まります!

 

セミナー視聴はここから

 

3月25日、26日、27日の3日間連続LIVE✨

私もとっても楽しみです目がハート

 

人生を良くしたいと思っている女性が集まっている環境は

まさに唯一無二で楽しすぎる✨

 

それに毎期講座はパワーアップ&改良され飽きが来ない❤

 

もし講座に興味がある方は

お申込み時、

 

紹介者:岡本楽子

紹介者ID:712

 

とお書きください🩷

 

直接お会いした事のない方でも名前を書いて頂いて大丈夫です。

私からのサポートが受けられます♡

 

【 712 岡本楽子 】←コピペ用✨

 

間違えるとサポートが受け取れなくなるので慎重に入力お願いします🩷

 

 

 

 

名前を書いて下さった方には、

「楽ちゃんは私たちの安全地帯」

「らくちゃんが初めて会ったアサギストでよかった」

「楽ちゃんが私の人生を変えてくれた」

 

と過去現役生やサポート生に言ってもらった私からのサポートがあります🥰👍

 

 

LINEからぜひご連絡下さいね。(こちらからは、どなたが書いて下さったか分からないのでご連絡下さい💓)

 

お会いしたことのない方、やりとりしたことのない方でも大歓迎です🥰

なんでも聞きたい事や相談したい事があれば、質問だけでも、どうぞ気軽にLINEからメッセージ下さい😊

 

サポート内容が知りたい方は、「サポート内容」とメッセージしてください🥰

新しい出会い楽しみにしています🥰✨

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

只今公式LINE登録にて

時短で健康を叶える

①健康ダッシュ飯レシピ

②今だけ無料🆓

魅力タイプ診断30分Zoom会

(女性限定リクエスト制)

をプレゼント🎁中です🥰

 

 

 

 

自信がなかった私がたった2年で自己信頼と自由を取り戻した理由