お久しぶりです照れ元気ですか?
私は書きたいことがたくさん爆  笑飛び出すハート
なのでまたブログも更新していきます照れ
今日は現在提供中のサービスのお知らせです照れドキドキ
今だけとってもお得なのでぜひ最後までお読みくださいスター
私は老人ホームで長年働き、
献立作成や栄養管理をしてきました。

たくさんの人の習慣や
病歴を見させていただく中で、
強く感じたことがあります。

それは、
「人は自分では当たり前だと
思っていることを疑わないびっくり」ということです。

例えばこんなおばあちゃんが
いました。

カップラーメンを食べるときに
砂糖壺から砂糖を入れて食べる。

食卓には常に砂糖壺を常備。

そのおばあちゃんは施設に入って来たときには糖尿病を患っていました。

血糖値が高いので、
甘いものが好きだけれど
食事に制限がかかる。

インシュリン注射が
欠かせない。

食べることが
好きな方だったので、
好きに生きたとはいえ、

病気になる前に
もう少し方法を知っていれば
生涯食事を楽しむことも
出来たのではと感じました赤ちゃん泣き

この方の例は
極端だと感じられる
かも知れません。

ですが、専門家から見ると
びっくりする習慣を
持っている方はたくさんいます。

そして多くの方は自分では
「自分は普通。自分は問題ない」
と思い気づいてもいないのです。

当たり前だと思って
気付けないから
習慣となり
生活習慣病になる。

私もダイエットを
繰り返していましたが、
それも実は同じことなんです。

自分では改善点がわからないから
繰り返してしまう。

我慢しているから
ストレスが溜まり
反発で食べ過ぎてしまったり、
チートデーを設けないと
続けられない。

食事は一生続くもの。

生活に取り入れられ
無理せず続けられることが
大前提。

世の中にはたくさんの
情報が溢れています。

もし今まで数々の健康情報や
ダイエットを試したけれど
上手くいかない。

続かない真顔
続けられないあせる

もしそうならば
一度プロの目で
あなたの食事を
チェックしてみませんか?

サービス内容は
画像クリックで確認できます。



こちら3月末までの
特別価格になっておりますチュー飛び出すハート

不安から解放され、
楽に楽しく健康に
生きられることを
応援していますラブラブ

最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れ

気になることがあれば
お気軽にDMください♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

只今公式LINE登録にて

時短で健康を叶える
①健康ダッシュ飯レシピ

②今だけ無料🆓
魅力タイプ診断30分Zoom会
(女性限定リクエスト制)

をプレゼント🎁中です🥰

公式LINE
キーワード【魅力診断】と送信し ぜひお受け取り下さい🥰 

 


#忙しいママ #ワーママ
#魅力タイプ診断 #子どもタイプ
#魅力覚醒講座 #楽しいことしたい
#アサギスト #自由なママ
#自由が好き
#楽しいこと好きな人と繋がりたい
#楽ちゃん #管理栄養士
#時短レシピ #健康  #食事チェック
#ごはん #ダイエット食事