こんにちは!

らくちゃんですウインク

 

私は最近思いがけず全国を飛び回っています飛び出すハート

 

一年前からは想像もつかなかったくらい

自由な日々ラブラブ

 

 

一応主婦なので子どもたちをどうするか、

夫に相談するけれど、

事前にご飯の準備やら

なんやらかんやらもするけれど、

やりたいことがやりたいように

出来るようになってきました立ち上がる立ち上がる流れ星

 

応援&協力してくれる家族には

本当に感謝飛び出すハート飛び出すハート

 

先日は推しのYouTuber

「しゅくろー」さんが、

お店を出すということで

オープン日に応援の気持ちを

伝えに会いに行ってきました星

 

(しゅくろーさんご存知かな?)

 

 

↑こちらの記事にお店のこととか

感想書いているのでぜひ読んでくださいドキドキドキドキドキドキ

 

かつての私は、

住んでいる場所が、とか、

仕事が、とか、

お金が、とか

ママだから無理、とか、

やる前から出来ないと思い込んでいました悲しい

 

むしろ諦めている感覚すらなかった真顔

 

だけど、

「出来ないんじゃない、

優先順位を下げているのは自分」

 

「人生は好きなこと、やりたいことをやるためにある。

やりたくないことをやっている場合じゃない」

 

とある人に何度も言われて目が覚めました流れ星

 

 

本当だ。人生は一度きりスター

 

 

正直、

最初は心がえぐられるほどその言葉がきつかった。

 

けれど何度も何度も、

本当はどう生きたいのか、何がやりたいのか、

自分自身と向き合い素直になることで、

友人からは

「羽生えてる?」って言われるくらい

軽やかに動けるようになってきて、

私本当に毎日が楽しくなってきましたドキドキ

 

 

やりたいことができること、

会いたい人に会えること。

 

 

どれも当たり前ではない。

 

けれど、

望まなければ何も叶わない。

 

 

成功者は口を揃えて言う、

決めてやるだけ、を

実は最近私もちょっぴり体感中星

 

残り1ヶ月も、

来年もどんどん動いていこうと思いますウインクウインク飛び出すハート

 

P .S .

文中に出てくるある人とは、

私が所属しているコミュニティ主催者

小田桐あさぎさんです。

 

私、楽ちゃんの人生を大きく変えた

魅力覚醒講座の一部が格安で受けられる

欲望全開手帳を私も現在販売中ラブ流れ星流れ星

 

(公式はもう完売爆  笑

お値段そのまま私のコミュニティ付き)

 

残り数冊ラブ流れ星

 

欲望全開手帳講座お申し込みはこちらから

 

受講しているから言えることですが、

これはホンマにお得すぎて

チャンスすぎるーーー!

 

気になったらこちらを

覗いてみて下さい照れ