こんばんは!

来てくださってありがとうございます♡

 

 

 

先日アサギストの先輩にコンサルしてもらいましたにっこり

 

そこで言われたことは、

 

 

 

「アサギスト界No.1くらい無理ゲーしてる」

 

 

 

無理ゲーオエーオエーオエー

無理ゲーオエーオエーオエー

無理ゲーオエーオエーオエー。。。。。

 

 

 

 

うっすら自分でも気づいていた。

 

でも改めて言われるとやっぱそうなんだって思った。

 

 

私両手にたくさん荷物持っているのに、

背中にもいっぱい背負って

なんなら足まで使おうとして、

少し余裕が出来たからってまた荷物持って。

 

 

 

 

気づけば

頑張る癖、また再発してた。

 

 

 

私はまだまだだ!

まだ頑張れる!って

謎のスパルタ鬼コーチ出現してた。

 

 

 

 

仕事してほぼワンオペで家事育児して

さらに副業までして。

 

 

 

元々の荷物が多いのに、

ちょっと楽になったからって

また荷物持っていた。

 

 

 

 

頂いたアドバイスは

「休むこと、余白を作ること、自分に甘くなること」

 

 

 

「遊ぶ遊ぶ休むだよ!」って。

 

 

 

魅力覚醒講座の魅力タイプでは

私は本来自由でのんびりした子どもタイプなのに、

学者タイプに見えたみたい。

 

 

 

 

いつからこんなに頑張り始めたのか。

頑張らないと教に入信したのか。

その原因になったきっかけが必ずあるはずだよ。

と言ってもらった。

 

 

これには私思い当たる節がある。

 

 

 

そして、

「やれば良かったんじゃなくて、

やる余白がなかったんだよ。」と。

 

 

 

涙涙涙でした〜ぐすん

 

 

 

楽ちゃんよく泣くぜ赤ちゃん泣きガーン!!

 

 

 

副業を始めてから

「やらなきゃ!」に支配されることが多かった。

 

 

周りの人を見て

私はまだまだ努力が足りないって思っていた。

 

 

 

でもそれはもう辞めようと思う。

もう降伏しよう。

さっさと白旗を上げてしまおう。

(気づくのに1年昇天遅っ!笑

 

 

 

 

私もう頑張れません不安

 

 

 

 

自分の気の向くまま、

自分に甘々で

やりたいと思った時にやりたいことをしようと思う看板持ち飛び出すハート

 

 

 

楽ちゃんって本来そんなマイペースな人。

 

 

 

今まで以上に神出鬼没になると思いますが、

よかったらまた読んでくださいにっこり

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ