こんばんは!楽ちゃんです立ち上がるスター

 

お疲れ様です♪

 

今日も仕事頑張った!美味しいご飯が食べられそうです♪

 

 

突然ですが、今日はご案内です♡

 

 

私が尊敬してやまない

小田桐あさぎさんが

本日21時よりFacebookにて無料ライブされます♪

 

とっても面白いお話が聞けると

私も今からワクワクしています爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

頑張り屋さんで、ちゃんとしなきゃ!と

いつも頑張っている真面目なあなたにこそ見てほしいスタースター

 

 

きっと気づきがあるはずですドキドキ

 

 

楽ちゃんもあさぎさんにたくさん救ってもらいましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

(この話はまた追々ハイハイスター

 

 

 

とりあえず今日は、今夜のことなので、

 

とにかく良いので、たくさんの人に見てもらいたいなニコニコと思い

指を走らせております立ち上がる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽ちゃんから見た

あさぎさんは、こんな人うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

①とっても面白い

②愛がでかい

③家族想い

④人を、自分を信じる力が強い

⑤努力家で勤勉

⑥行動力がある

⑦人のために頑張る人

 

などなど。

 

 

とにかくとっても素敵なのです爆  笑ラブラブ

 

とにかく1人でも多くの人に知ってもらいたい♪

見てもらいたい♪

 

 

楽ちゃんと一緒に今夜楽しみましょうニコニコ!!